はぁ~

今日も1日頑張って行きましょう!








人生とび出し注意でお願いします!!!





休みボケが祟ったのかまさかの体調不良?


はぁ~


昨日は現場でのいざこざ・・・・


現場あるあるで重機で給水管切っちゃうし・・・・


あっ・・・・と思ったら大噴水!\(◎o◎)/!



まぁ責任者なんで、頭下げて謝るしかないエビスです!

久しぶりの雄叫びでした!




そして昨日は気持ちこんなんです・・・・

「この街を変えたいと・・・・」



まず気持ち切り替えましょうね!





そしてもう秋だな!


もう太陽しばらくです、バイク乗るのも10月上旬までかな?


色々な出来事ありすぎた上半期!


上手いこと行きすぎたかも?の上半期!


振り返らず後半も攻めてどんどん前へ行きますよ!






生とび出すことないよう頑張って行きましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する