雪はいらないよ(>_<)

もう少しで4月になるって言うのに
寒の戻りか・・・


今朝起きたら積もってました^_^;

あぁ~緊張
固まっちゃった・・・・
まだ外は早いね^_^;



家の中では大はしゃぎwww

臭くても大丈夫?
明日は綺麗にトリミングして来てね!




午後はほんと天気良かった
そして夕方にガレージ開けてみたよ


ガレージ内は2℃・・・寒い
まだ春は遠い^_^;




夜はまったり晩酌が一番

豚キムチが美味しかった(^_^)v




息子たち2人は今年が勝負年!
目標に向かってほしいけど
長男!
進学先早く決めないと・・・・




そんな親父は身体が思った以上に頑丈ではないことに気が付き
腰や肩も痛いし
現役長くいられるよう気を使います!
お酒もほどほどにしないとね

飲んだくれ注意だな!
Lv47
もっとしっかりがんばらないと!

×

非ログインユーザーとして返信する