ちょっとした心遣い

今日も1日お疲れさまでした。








人生とび出し注意でお願いします!!!








今朝は港へ行き、仕事時間までのんびり  (ーー;).。oO(妄想中)


土曜日のそんな朝でした!



そうそう
サマージャンボ!今日が抽選日か!
夢の始まりが出来れば良いんだけどね・・・・


まぁ地道に働いて、遊んでが無難で良いのかな!
そんな中、会社デスクに「ボーリングの特別チケットが?」

しかも8枚・・・・。
そんなにゲーム出来ませんしm(。・ε・。)mスイマソ-ン

でもそんな会社の心遣いに感謝だね!


バイクツーリングでも心遣いなのかな?
すれ違うライダーさん、片手上げて挨拶くれますね!
走っててもらうとホットするな!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
初心者なんで、まだ手の上げ方がぎこちないですが・・・


まだ始まったばかりのバイクライフなんでこれからです!



それでは!


今日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する