自転車

今日も1日お疲れさまでした。







人生とび出し注意でお願いします!!!







長男自転車の前輪ブレーキの利きが甘く、機能してないようなので蛭子自ら直すことに! (仕事昼休みね)

画像が頼りないなw




購入して4年目の自転車

ブレーキパッドが削れ、前輪ディスクに当たってないな!
ホームセンターで新しいのを買い、即交換と・・・・

これで290円、以外に安かったな( ̄Λ ̄)ゞ んむっ


新しいのと、古いの!

4年も乗っていればこうなるか・・・・



そして付け替えと!

はい、完了!

バイクもこうやって簡単に何かと付け替えや整備、出来ないもんかな?



そして来週は雪降るってのに、まだ自転車乗る気満々の長男
安全運転第一にな!


残り2年間大事に乗ってほしいな!

  こんな乗り方ダメだよねw


高校生の時は真冬でも自転車乗ってたなw



あっ!
またバイクネタじゃないし・・・・

一服してる場合じゃないし・・・・


ε=( ̄。 ̄;)フゥ来春までバイク乗ることもないか? くコ:彡


あ~ぁそんな日常でしたw


それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する