人間が幸せを思う時!

今日も1日お疲れさまでした。








人生とび出し注意でお願いします!!!




お盆休暇終わり、今日からまた仕事です。


ですが今朝は雨 (w_-; ウゥ・・


外仕事には堪えますね・・・・


でも雨合羽着用し、気合い入れて仕事しました!



そして昼食は、弁当気分でないんで


午後からも元気の出るよういつもの、二つ☆の定食屋!

マルケイ食堂!



今日はカツカレー行きました!w(゚o゚)w オオー!

¥800です。




これ腹いっぱいです・・・・


午後から腹きつくて動けず、ただ現場見てるだけでしたw


まぁ現場も声掛け一つで仕事も上手く進むこともあります。


長い付き合いの仲間なんで、なぁなぁの仲なんだけど



上手に仲良く付き合って仕事って思います!
(出るときは出る、引く時は引くね)


大人社会なんで、嫌な出来事、辛い出来ごと、沢山有るよね!


色んなこと有る中、一人で解決できない事象もあります。


エビスは気持ち溜めこむことないよう思い日々やってます。


社会的中堅世代!


男女問わず、まず乗り越えて行きましょう!
(無理なく大事にね)




そして人間が幸せに思う時!


食べてる時!、寝る時!、クソする時!」

今日はカツカレー食べ幸せでした!
以下は毎日なんでとりあえず幸せです・・・・




そんな毎日です!(゚д゚)(。_。)ウン!



それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する