怪我しても人生楽しく

今日も1日お疲れさまでした。





人生とび出し注意でお願いします!!!



先日の日曜日に次男が怪我して帰ってきました(>_<)

腕と足に擦り傷・・・・


遊びに行く途中に自転車で転びこの怪我!
原因が大きな奴が自転車にぶつかってきた?
しかも奴は直後、逃げて行ったって<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


奴とは手のひらサイズの大きな蛾だったようです・・・・
自転車が無事で良かったw
怪我しても頑丈な次男・・・
ほんと凄いな!
痛さより楽しさが勝ったって言ってた
(怪我したけど遊んで帰ってきた・・・)




長男は学園祭の準備で帰宅時間が遅く、帰りは20:00近くなります・・・・
青春が羨ましいな(^^ゞ




さぁ!
親父もこれから夏に向かって色々と必死に行動するぞ(^.^)

なぜ?って!

人生楽しく終わりたいと思うからねヾ(>▽<)o


命あっての人生!
何かしら足跡残さないとね!



それでは明日もとび出し注意でね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する