たまのブログ

今日も1日お疲れさまでした!






今朝は起きたら8:00でした・・・
外は薄ら雪が積もってるし(+_+)



2月はヘルニアに悩まされ身動きとれずでしたが(>_<)
3月に入り仕事もぼちぼち忙しくなり、それなりの生活だね!


レンは相変わらず親父の靴下が大好きですwww

まだ小さいし、いたずら多いからまだゲージの中だよ!

何時もこちらを監視してるw




ようやくバイクシーズン迎えそうです
先週はモーターサイクルショウ行ってきました!

出不精にならないようにね!

やっぱハーレー!

来週はガレージからバイクでも引っ張り出してみるかな



そんな会場外で献血バス発見!
ここ数年献血してないと思い


有り余った血を抜いてもらいました!



お腹の空いた帰りは

豚丼ハーフのセット
こちらの「いっぴん」は本場十勝の炭焼き豚丼で
まぁ美味しかった(^v^)




しばらくブログから遠ざかってました^_^;


でも何かと発信すること、大事に感じるかな
ただの日記だけどねwww



新年度は何かと忙しそうです!

×

非ログインユーザーとして返信する