月曜日か・・・

今日も1日お疲れさまでした。







人生とび出し注意でお願いします!!!




仕事してると1週間なんて、アッという間
早くも新しい1週間の始まりか・・・・


疲れた感じでもあるし、燃え尽きた感じでもあるし・・・
とにかく月曜日の朝だけはほんとダルイな!

サラリーマンだし、だるいなんて言ってられないしね!


今日は19:00前には家に帰れたんで良かったかな?
仕事は溜まってるけど、ほどほどにとここ最近思うし
40歳超えてから、身体の衰えだけは隠せまんし・・・・

機械やサイボーグにみたいに疲れを知らない身体!
去年までは憧れたな・・・・




そんなの探したって見つからないしねw

人生の中で機械化人の非情さ、感情のなさ、そして血の流れる人間のすばらしさを知った蛭子は最終的に疲れを知った人間のままで仕事を続けるのが一番と思ってます???
普段通りに行きましょう!




でも薬だけには頼らないよう頑張ります!

☆滋養強壮剤ねw


疲れたら早く寝ればいいんです!


おやすみなさい。(^^ゞ(内容のないブログ、息抜きですw)




それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する