秋の味覚②

今日も1日お疲れさまでした。








人生とび出し注意でお願いします!!!




今朝は風冷たいな!
バイク乗るにはテンションだだ下がりだし・・・・
そんな朝のビリーキャンプ帰りですw(ヒゲ面でm(__)m)

身体大事に、今日はのんびりすることにしました。
♪゚+.(*´Д`)日~┳┳マッタリ


そんな夜は秋の味覚発見で、買いそろえてきました!

サンマ!ハロウィン柿!

カップスター???(そとだ壱閒さんやっと見つけたよ!)
ビールとバットマンで乾杯?

そして!
酒店ば避けてんだべさ?
ビール頭から、浴び〜るしょ!


親父ギャグの秋なのかな?( ´З`)=3 ゲップぅ…

今日は子供達の食べっぷりに満足な1日でした!
仕事疲れあるけど、心地良かったね!




それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する