土曜日だよ!

今日も1日お疲れさまでした。









人生とび出し注意でお願いします!!!



この土曜日の夜!
こわい身体にムチ打ち、いまも会社で缶詰。
デスク周りわやだし・・・・

まんず最近仕事ゆるくないけど、まったくバイクの車検~カスタムの話を忘れてたのさ。
あわくって午後はバイクの車検とカスタムの話しにショップ行って相談してきたべさ。(方向性が決まった)
色々なんやらかんやらのっこりバイクちょしてもらうとがいな金額に( ゚Д゚)・・・・
来年が楽しみなんで、はっちゃきこいて仕事けっぱるさw
がっちゃいバイクになんないようお願いしたんだべさ!



あ~あ、しばれてきたな。
寒がりなエビス、夏でも股引履いてるし・・・
仕事中はなんまら暑くても半そでにならないし。
我慢するっしょw



残業中の息抜きブログでしたw
さぁ仕事、仕事・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する