感謝!

今日も1日お疲れさまでした。






人生とび出し注意でお願いします!!!








いつ書いたかわかりませんが、長男の書です。

「感謝の気持ちを持てる人が、成長出来る人!」

この気持ち凄く大事にしてます。


今朝もニュースで、若者の自分勝手な運転で起きた事故、女子中学生のコンパニオン派遣話や中学校教師の問題やら・・・・
思いやりがないね。



そしてバイク乗ってるとやたら接近してくる車、いたね!
煽ってくるわけではないけど、あからさまに意識して近づいてきてたな、改造車だし・・・・

(イメージです、実際のものとは異なりますW)


もう少し思いやり持とうな!
でもそんなこと言ったら絶対に喧嘩になるしな~・・・・



うちの子供達は大丈夫?
親に似てないのか意外にしっかりしてるのかなw
感謝の気持ち持ってるし安心してますよ!(誉めすぎか?)


そしてもう一度自分を見つめ直すこと、言葉使い
エビスは出来ました!
やれば出来るんです、接してくれる方への感謝の気持ち
持てること、年なのかな?・・・・

まだまだこれからです!
カラオケで大きな声で歌ってみてください。
T-Pistonz+KMC マジで感謝
☆どん引きされますw


感謝の気持ち忘れず、人生まだまだ終わってねーぞ!!
それが言いたかったんです!




そんな明日は1等と前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ、買って夢見ますw



それでは明日もとび出し注意でお願いします!




×

非ログインユーザーとして返信する