忙しい中での一服!

今日も1日お疲れ様です。







人生とび出し注意でお願いします。






毎度のこと仕事忙しくブログもとびとびかな?


忙しい仕事の中、一服の一時は大事にしてます。


仲間とワイワイ!とかでなく


もの思いにふける時間かな?


現場近くの公園でね!

先日の港祭りだけに作られた海賊船!


解体中でしたw・・・・




公園内

景色だけは良いです!


先日は祭り花火大会あって、その時間も事務所で仕事・・・・


打ち上げ花火の「ドーン」だけ聞いてましたし・・・・


一人虚しく仕事してました。


寂しのかって?


そんなこと無いですよ!


こんな俺でもいま幸せ感じてますんで。


人生とび出さないおっさんです!



それでは明日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する