気持ち晴れやかで!

今日も1日お疲れ様です。







人生とび出し注意でお願いします!!!
(明日からも仕事頑張って行きましょうね!)






今朝は次男の野球大会へ少し行ってきました!


子煩悩な親父ですw?


朝早く高速乗り


球場到着!


数時間後?

応援むなしく、結果分かります・・・・




帰りはベンチで頑張った次男リクエストで


ソフトクリーム買ってあげました。

顔切れてるし・・・・



良いお父さん演じるそんな1日でした。





そんで


時間まだあったんで、久しぶりバイクのエンジン始動!

今日は眺めないで走りますよ!




一服装備もバッチリ!




天気も良いんで
夕方でも走るの気持ち良かったな~


ココアシガレットで一服!

のんびり走ってきました。


日々忙しいけど、たまにはこんな日もって。


良いこと有るようそう信じて、振り向かず


歩いて行こうって思います。


それなりに自己満足の1日でした・・・・




明日もとびだし注意でお願いします!!!





×

非ログインユーザーとして返信する