親父日記

今日も1日お疲れさまでした。





人生とび出し注意でお願いします!!!





ガレージからバイクがいなくなって半月ほどかぁ!
車検戻りの来年3月が待ち遠しいな!
いろいろと事情あって、半日もバイク乗る時間なんて作れないけど、気晴らしに購入したバイクは良いもんでした!
子供達は全く興味ないし・・・・


こちら道内、バイク見かけるの今は郵便バイクくらいかな?
本州ではまだバイク乗れるんだもんね!
羨ましいな~
流石に雪が無くても今のー5℃で走る勇気ないもんね
来週あたりからさらに冷え込むみたいだし・・・・



趣味!と思って始めたバイク
いつもは仕事して子供の世話して単純に、「飯食って、クソして、寝る」こんな生活から少し変わったかな?


バイク素人だから趣味にしてはまだ浅いもんね、バイクのこと何も知らないからなぁ・・・ 柱| ̄m ̄) ウププッ


バイクに興味、憧れ持ったのが2年前、43歳の時!
でも実の兄貴が高校生の時にバイク単独事故でね・・・・


親にバイクの話をしたら絶対に反対するし、少しためらいはあったけど自分の人生だしね、後悔だけはしたくなかった!
その年にバイク貯金初めて、翌年にガレージ組み立て
今年の春に仕事しながら、そして有給休暇全部使って免許取りに行き、そしてトントン拍子にバイクまで買ってしまった(^^ゞ



そんなさなかに始めたブログ
まぁ日常や思ったことしか記事にしてないけどねw
30分から1時間程度の記事だから何時もこんなもんかな
バイク以外の記事も多いし・・・・



いまはそんな夜の暇つぶしで始めた、ただの親父日記ですw
                   (あっ!兄貴はピンピンしてますよ!)


それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する