燃料ゲージの不安

今日も1日お疲れ様です。







人生とび出し注意でお願いします!!!





日中気温10℃、冬にしては暖かい1日
今晩から明日にかけて寒気が入る予報
またしばれるねぇ~


もうすぐ12月か
子供たちも期末テストが終わり、頭の中は遊びでいっぱいだ!
冬休みも来るしな・・・・
早くスノボ行きたいんだろうな・・・
親父は温泉に行きたいしな・・・
年末に向けて諭吉が何枚飛んでいくんだろうか?

ため息でるな(*´Д`)=3ハァ・・・





話し変わって



バイクのメーターだけど、乗っていて一番不安に感じたのが燃料ゲージが無いこと?
蛭子はなんでも目視で確認できないと不安なひと!


1時間から2時間程度の走行だけど、どうしても頭から
「燃料」が離れない・・・
だからこれも交換と!

こんな感じだね!
燃料ゲージあるし、ギアポジションも分かる!
これで不安解消だ!
早く戻ってこないかな~・・・・
童心に帰った気持ちで待ってますw

ちなみに交換前↓

ほんとシンプル!
でもこれが良いんだ!って方も当然いるんだろうな・・・




それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する