誰でしたっけ?

今日も1日お疲れさまでした。






人生とび出し注意でお願いします!!!





コンビニで知らない人に声を掛けられたんだけど

その方 「久しぶり蛭子さん、相変わらず忙しいんでしょ!」
・・・・・・???
って誰ですか! (何か近かったし・・・)
コンビニ出てからも、思い出せない人でした・・・・
(画像はイメージですw)
パンチのある風貌、一度会ったら忘れないんだけど(^^ゞ
そんなことありますよね! (ないかなw)



話し変わって・・・・



ハロウィンジャンボ宝くじ!
今日が抽選日
購入したのハロウィンジャンボミニ、当たった!
運気がほんの少し上がったぜ~\(-o-)/(5等、300円w)


平凡+少しαな1日でした!




それでは明日もとび出し注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する