タイヤ交換

今日も1日お疲れさまでした。








人生とび出し注意でお願いします!!!






もうそろそろ雪が降ってきそうなので、小屋からタイヤ引っ張り出し、スタンドへ持って行きタイヤ交換!

冬がやってくるな・・・




会社は重機による道路除雪も担当しているから、雪が降るとまた更に忙しくなるんだよね・・・・
ボスは雪を「お金が降ってきた!」って喜んでますけどw

(頭の中きっとこんなイメージかなw)
除雪入ると夜は通しになり、ほんと身体に堪えます(*´Д`)
まぁエビスは事務所で留守番!苦情処理ですがね・・・・
冬の商売繁盛!
また始まるのかw



そして子供達が毎年楽しにしているスノーボードも始まります
今季はプライベートも忙しくなりそうかな(^^ゞ



それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する