教習8日目!

今日も1日、お疲れさまでした。


人生とびだし注意でお願い致します。




本日で8日目!


バイク教習行ってきました。


天気良く、ツーリング日和だね~


日焼け止めクリームはバッチシ決めて行きました!

全体的な総訓練だったのかな?

決められたコースを頭に叩き込み、慎重に走行しました。


でも、急制動でやってしまいました・・・・


あっ! と思ったら   


タイヤロック!(@_@;)


左足が痛いのです・・・・


他の身体部分は無事でその後、また慎重に走行。


明日は夕方から3時間の教習!


中型まであともう少しなので、おっさん頑張ります。





それと、長年連れ添った仕事用の車が廃車決定しました。

新車で預かり、まる14年間供にした愛車。
自分のマイカーよりも、付き合いも乗車時間も長かったので本当に
お世話になりました。(距離は18万キロ弱かな)


次の新車こそ20年乗ってやろうと思ってます。


65歳までか~


腰曲がるまで働いてやります。

×

非ログインユーザーとして返信する