タイヤ交換完了!

今日も1日お疲れさまでした。


人生とびだし注意でお願いします。


午前中にタイヤ交換済ませました。
懲りずにまた中国産のタイヤ・・・・

だって国産タイヤの1/4の値段だもんね!
ただ、ショップもGSも持ちこみの外国産タイヤの扱いは
NGらしいです。(特に脱着がって言ってました)
だから顔なじみのショップか、知り合い関係の方に頼まないと
難しいようですよ!
ここの地元、外国産タイヤ扱ってるショップありませんので・・・


エビスは2回ほど頭下げてお願いしました!(◍•ᴗ•◍) ✧*。オネガイ


交換前



交換後

無事交換完了!


バランスも取ってもらい、走行にも問題なしgood!
遠出することもないし、まあ3年持てばって感じで
購入するのであれば外国産タイヤも良いのかなって思います!



そして、17:30~19:30までバイク教習行ってきました。(9日目です)
3時間教習です!
1時間目はバイク実施教習、2時間目はトレーニング教習、3時間目は学科
でした。


明日の見極めでOKなら18日(火)に検定になります!!!


何とか合格出来るよう、おっさん頑張るぞ~!

×

非ログインユーザーとして返信する