まぁ元気です!

今日も1日お疲れさまでした。



人生まだこれからです!



あーーーーーっと言う間に11月か・・・・




9月末の週から1日も休み無く、残業覚悟で働いております!
ガレージ開けるけど、バイクも乗らずに過ごす毎日(^^ゞ
この忙しさ満喫中 r(^ω^*)))テレマスナ 
もう今年はバイク乗ることないな・・・・
うーん・・・何回乗ったかな?

今年もいろいろとあったな・・・今年の総括はまだ早いんだけど、人生最大の変化点を迎えた年です(^^ゞ


久しぶりの早上りで、少しブログ書けそうな気分(^^ゞ



なに一つ変わることのない毎日感謝!
そしてこれからの毎日に期待します!



長男の修学旅行のお土産、大阪で買ってきてくれました

ビリケンの置物(^_^)v
大事にするよ!
しけた顔はなしだぞ(●^o^●)

栗がとても美味しい秋だった^_^;


それではまた(^_^)/

×

非ログインユーザーとして返信する