オークション!

今日も1日お疲れ様でした。




人生とび出し注意でお願いします!!!




夕方にオークションで落札した、パンチレザーの本革ジャケットが届きました!
ハーレーのアウトレットで試着品です(^.^)

夏にバイクで走る際には持ってこいの半袖ジャケット!
Sサイズだったから迷いなく!競合の末落札しました。
送料込で約8,500円(*^。^*)  (安かったぞ!)





でもね・・・・甘かった(^^ゞ
早速試着してみたら!

・・・・・・!小さいよ(*_*)
ジッパー閉まらんしwww


あ~ぁ、そんな残念に思う夜でした・・・・
革製品は試着が大事ですw
勉強になりました(^^ゞ


それでは明日もとび出し注意で!

×

非ログインユーザーとして返信する