退屈しのぎ

今日も1日お疲れさまでした。







人生とび出し注意でお願いします!





寒い12月だったな
今年1年を振り返るといい年だったな!来年もいい年でありますよう願います・・・・


そう言えば、しばらく体重計に乗ってないことに気がついたけど、体重何キロあるんだろ?( ̄◇ ̄;)
いろいろあったんで筋トレも滞ってるし
目標から離れてるな、きっと・・・・
ベルトもきつくなってきたしなε=( ̄。 ̄;)フゥ


年末年始は肥えるしな・・・・
来年ガンバロ、目標体重57kg・体脂肪12%に変更と!



そう言えば、バイクいなくなって1月ちょっとか・・・・

ガレージが寂しいな!
そんなこともすっかり忘れてるしw




あっ、前向きに行こう!





そんな昨日届いた商品!
退屈しのぎにアマゾンファイヤースティック

いろんな番組視聴できるんで、子供達は退屈しないな!


これでどっか連れてけー!はないなw
それにしても冬休み、先はまだ長いな・・・・




昨日は会社仲間との忘年会!

飲み会に久しぶりに顔出し、楽しい時間でした!
今日は二日酔いです(^^ゞ



それでは明日もとび出し注意でお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する