ひと息

今日も1日お疲れさまでした。





人生まだまだこれからです!!!



本日は現場検定!
公共事業を請け負う我が社、ようやく現場の竣工を迎えることが出来ました(^_^)v
もちろん花まるで無事に引き渡しが完了!
でも今朝の雪で現場は真っ白(^^ゞ

グラウンド造成工事でした!

検定日は必ずかつ丼(^_^)/
ホットする親父!


そんなひと息中^_^;


まずは安心!
まぁ儲けたんでOK(●^o^●)

もう後ろ姿がたくましいすっ!^_^;


でもまだ年末に向けて忙しさは変わりません・・・・
家庭は変化無く過ごせるよう思います!
頑張り所の親父はへこたれません(・へ・)
これからの幸せ願ってます!


それでは明日もお元気で(●^o^●)

×

非ログインユーザーとして返信する