こんな日曜日

今日も1日お疲れさまでした。



人生とび出し注意でお願いします!!!



今朝は早く起きて実家へ行ってきましたよ!
まぁ顔出すだけのほんの親孝行(^^ゞ

クマ出没注意!
「行者ニンニク」採りに行って来ました!
毎年の行事で母親と二人で山へ(^^ゞ

相変わらず元気な母親!
持ってるクマよけのベルがやたら音が大きいw
山の斜面をどんどん進んで行ったし・・・・

台風の影響で木々も倒れてた(^^ゞ


山に入って10分かな?行者ニンニク発見!

良い感じ、食べごろサイズ(^.^)

斜面かけ登りだからほんと疲れた~ぁ・・・
1時間ほどで止めにしました!

結構採れたけど、これをどう料理しようか?
それは後で考えることとしてと!



実家を後にして家に戻ってきたら昼過ぎてた!
これからバイク乗ろうかなって(^^ゞ

お守りはタンクの下に付けてみた!
ほんとはもっと下が良いみたいだから今度付けれるよう何か細工でもしないとな!

走る前に写真(^^ゞ (おっさんのダブルピースw)
沢山写真でも撮りながらツーリングだ!なんて思ってたけど
なんか寒いよ・・・・


走り出したけど、とにかく寒い(*_*;


もう写真撮る気も失せました・・・・
身体に堪える寒さでした。

そんな走りは寒さに負け12.2kmで終~了・・・・
もう少し暖かくなってから走ります(^^ゞ



それでは明日もとび出し注意で!

×

非ログインユーザーとして返信する