スポーク磨き

今日も1日お疲れさまでした。





人生とび出し注意でお願いします!!!





物忘れが多くなってきたオッサンですw

でも息子達はこんな感じwww





そうそう!月曜日は会社休んでバイクのホイールを磨いた!
平日休みは何か気分が良いね(^^ゞ


天気も良かったし、地べたに腰下ろしてひたすら磨く!


奇麗になったんだけどね・・・・・・

ってフロントタイヤにひび割れ発見(>_<)
もうこれ気になって仕方がないし、どうしようかな?
天気良かったけど、バイク発進する気にならなかった・・・




気分変えて近場のホームセンターで野菜の苗を買ってきた!
それを愛情込め庭に植えたよ(^^ゞ

エンドウマメ、トマト、ピーマンの三種!
家計の足しになれば良いな(^^ゞ



明日は次男の体育際!
頑張って応援するぞ!



それでは明日もとび出し注意でね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する