自分・・・不器用ですから

今日も1日お疲れさまでした!







人生まだまだこれからです!!!


仕事もようやく落ち着いてきました^_^;
ここ二ヶ月間仕事休み無く、47歳になっても徹夜で書類整理なんて日もありました!
ようやく竣工目前(^_^)v

まぁそんな感じです(^^ゞ




年末はきっと楽しい、そして嬉しいことが待ってるから先の未来は明るく前向きにだべさ!(●^o^●)




そんな今日は午後から仕事なんで
今朝は8:30まで寝てました(^^ゞ
子供たちもテスト前なんで部活も無く、のんびりした朝だったな・・・この時間に起きて、なんか罪悪感が湧いてくるのは気のせいかなwww


午前中は家の掃除や洗車とかいろいろ家事してました!


バイクなんてしばらく乗ってないし、ガレージ開けてバイクのエンジン始動だけしました・・・・

天気良かったな・・・・
乗る気は全くなく、エンジンがかかったことが確認できたのでそのままガレージに戻した・・・・
本年度はこれでおしまい!

お休みなさい、来年もよろしくな(^_^)v




そんな昨日は長男の手料理!

叫ぶ親父(^^ゞ


そして忙しい親父にとって感謝


ジャガイモをペーストに、そしてチーズを混ぜてコネコネしてこしらえてくれたハンバーグ!
始めてにしては良い出来だぞ(^_^)v

焼きは親父担当!

盛り付けにもセンス無しのこの親父・・・・

愛情沢山の長男ハンバーグ!
涙が出るくらい嬉しかった(^v^)


また明日から頑張るぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する