かつ丼の日!

今日も1日お疲れさまでした!


のんびりのどかな正月でした・・・・





久しぶりの更新・・・


うーん!
そして久しぶりのかつ丼

現場検定日は必ずかつ丼なんだよね(^^ゞ



思った以上に評価が良かったな!

喜びを表現する親父
もう興奮^_^;


仕事は全く順調っす(^_^)/



新しい家族!

ほんと可愛いな^_^;


出会ったその日!
運命なの?と言わんばかり(^_^)


その日に連れて帰りましたwww




そして我が家のもう一人の住人?

やきもちはなしだぞ!


生活環境も変わり
これから更に頑張らなくちゃいけない親父(・へ・)
でも今年も少しだけ?好き勝手やってやるぞw



目標もたくさん出来たことだし
まだこれから楽しい人生だもんねw


ブログ(日記かな^_^;)もまだ続けられそうです!

×

非ログインユーザーとして返信する