新たな門出

新年あけましておめでとうございます(^^ゞ




昨年は本当に忙しく、何かとありましたが
無事に新年を迎えることが出来ました


相変わらず疎かなブログだけど・・・・



年末のお歳暮、お酒もありがとうございました!

沢山の食べ物よりもお酒が何よりなオヤジです^_^;


12月に47歳を迎え
会社忘年会では我を忘れるほど飲んでました(>_<)

給料増やせ・・・の愚痴には耳が痛かった・・・
気が向いたら社長に相談します^_^;




そして気が付いたら今年は年男か・・・・

年始は家族で温泉
黙ってカニ食べてました!



さぁ!
今年も頑張って稼ぎますか(^_^)v
身体も鍛え、心身共に充実した1年であること願います!

新たな門出
家族4人でこれからも頑張っていきます!
本当にいろいろとあった4年半
お互いに見つめ直す良い経験であったこと
話せばきりがないけど、人生は面白いね(^^ゞ
この一言かな!


バイクライフも充実した1年になれば良いな
そんな日常を今後もブログに残して行けたらと思ってます!



それでは本年もどうぞ宜しくお願い致します

×

非ログインユーザーとして返信する