ご安全に!

今日も1日お疲れさまでした。









人生飛び出し注意でお願いします!!!








全国労働衛生週間か(`0´)ノ オウ!

まぁ、働きかけはわかるんだけどね・・・・





この業界なかなか改善難しい部分もあるのかな?

奇麗事では済まないこと多々あるんで・・・・
モデルさんが可愛いんで、ガン見しましたw
常に事故無いよう、「ご安全に」を願います。




仕事帰りはやっぱ港だね(・_・)/ ハーイ

思う気持ち穏やかに思ってます。


そして気持ち飛び出さないよう頑張ります!


明日はバイク乗れるかな?



それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する