うんざりした1日

今日も1日お疲れさまでした。








人生とび出し注意でお願いします!!!





またいざこざ・・・・
悪いことは続くもんでね
内容はさておき
謝りなれた、ハート強いエビスですm(__)m




現場終わり、港でのんびり10分間黄昏まして
明日は良い日かな~

港では釣り人沢山いました。
エビスも昔はのんびり釣りもしてたな

趣味は釣り!なんて言ってたし、車も好きだったね!
そうそう、愛車だったTE27

ほんと思い出深い車でした。(訳あって手放しました)
もう見ること出来ないのかな
自己満足の世界です・・・・


仕事忙しく、暇ないしな~
でも、いまバイクあるし・・・





そんな週末、また酔い潰れます・・・・

そのうちきっと良いことあるのかな?


何年たっても変わらないエビスです!


何時もながらに、振り向かずそう思い信じてやってます。





それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する