焦らず!ため息・・・

今日も1日お疲れさまでした。






人生とび出し注意でお願いします!!!




書道頑張ってる息子たち!
今回は金賞でした!(^^ゞ


次は特選目指してほしいです!





地震のおかげで現場4日間も休工してました。
遅れを取り戻すため、これから先工程詰めて進めて行かないとなりません・・・・
下請業者含め、少し焦りが出てきました(>_<)
でも、毎度なんとかするオヤジなんできっと大丈夫だ!
自分に言い聞かせてますw

自分自身焦り禁物に思います!
時短するなんてできないし・・・・




今週末も雨の予報が出てたな(+_+)
またバイク乗ること出来そうもないのかな・・・・
疲れも溜まり、ため息ばかり出ます(´Д`;)/ヽァ・・・


それでは明日もとび出し注意でね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する