疲れが溜まる木曜日

今日も1日お疲れさまでした。







人生飛び出し注意でお願いします!!!




疲れが溜まる木曜日?
てか、 毎日疲れるよね!
歳なのかな (;-o-)σォィォィ・・・

残業が辛いな~、気持ち沈むこともあるし
そんな時は美味しいもの沢山って気持ちもあるけど
身体のバランス気になるし・・・・
体脂肪も気になるし・・・・
色々とあるしね・・・・


何が言いたいのだろうか?(^ー^; )"~サア?


そんな日もあります。




仕事忙しい日は
子供達の大好きな、「カレー」だぜ~!

レトルトだけど、レンチンOK
安いし簡単なんで良いね!



ブロガーさんが紹介してましたんで、探し買ってみました。
(しみさんありがとうです!)

子供達の感想ね!
「美味しい!」しか言えてませんしw・・・・
まぁ、何より良い答えかな (⌒^⌒)b うん!
そんな子供のカレー曜日でした。




平凡な毎日で暮らせるよう願います。


それでは明日も飛び出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する