★イナバのバイクガレージ★



今日も1日お疲れ様です。





人生とびだし注意でお願いします。





 
本日は教習ではなく講習に行って来ました。

作業主任者講習! 黙って17:00までおとなしく座ってました。 


これも仕事です!
 



昼食は仕出し弁当。

画像の通り小味でした・・・・





そんな普段通り何もない1日でした。 m(__)m







ブログネタはこれでは終われないので!









去年に建てた、イナバのバイクガレージについて少し。(去年の春)

エビス宅の広大な敷地!
まずガレージ用にと土間コンクリート打設しました。




ここまでの施工はもちろん1人で!┗(`・ω・´)┛フンヌッ!




「100人乗っても大丈夫」のうたい文句のイナバです。
ガレージの組み立て、そして後方のフェンスも完成!

組み立ては会社の仲間に頼みました!




夕方には組み立て人数増えてます。

ハイルーフではないけど、小さいエビスには丁度良いです。





2時間弱で完成。

実はもう一回り大きいのにすれば良かったのに!って後悔・・・・





今現在です、子供達の自転車小屋になってますが・・・・・

そして焼肉小屋になりそうな予感もします・・・・


今後ガレージ内装も飾ってみようと思ってますので、その時は


施工状況も詳しく紹介しますね!



ハーレーがガレージに入るまで、まだ時間が掛りそうかな?






それでは明日もとびだし注意で!!!

×

非ログインユーザーとして返信する