おっさんの美味しいスィーツ!


今日も1日お疲れさまでした。




人生とびだし注意でお願いします。







今朝は早くから車に乗り!

ヒゲ面ですが、おはようございます。







まず高速に乗り。

1時間30分ほど走り、向かう先は!







桃花堂です。

美味しいスィーツ買いに来ました。






目的はこれ!

「おっさんぷりん」 しかももう無いし!






おっさんはこの 「おっさんプリン」 買いにきたのです。

出来あがりまで少し待ち購入しました。









って、違う!(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ








実はその上のスィートポテト!

これですよ、これ。 注)撮影許可はもらってますから!






クオリティーの高いスィートポテト。

子供達のお土産に買いに来たのです!
 
ちゃんと保冷剤も入れてくれました、店員さんの対応も良く


気分良く購入できました!






目的達成で、帰りも高速使います。

雨が降ってきました・・・・
少しテンションも低いです。




帰ってから
スィートポテト、プリン 供に美味しくいただきました。





美味しいスィーツは遠出してでも食べたいです!













って、違う!(*`゚з´)b゙ チッチッチッ











実はこれ!

分かりますか、ゴールドでなくブルー!でもなく
ましてやコーネリアスでもなく!








自動二輪の記載!










実は昨日の普通自動二輪検定は「合格」でした!



「落ちた」って思った人、絶対いたね!



補修2時間あったけど・・・・






なので本当の目的は、都会の運転免許試験場へ。(免許証の申請です)

朝早い平日なのにすでに沢山の車。




受付に並びます。

受付1時間待ち、免許交付までさらに2時間の待ち・・・・


しかも椅子少なく、立ち待ちだったし ρ(`D´#)もぉぉっ!





自動二輪の更新手続きも無事終わり、新しい免許証受け取りました。


来週から大型自動二輪の教習に行って来ます。




目標にまた一歩近づいたエビスです。


帰ってから仕事はきちっとしましたので・・・・



それでは明日もとびだし注意で!!!

×

非ログインユーザーとして返信する