晴れた

今日も1日お疲れさまでした。





人生とび出し注意でお願いします!!!





今朝も長男を学校へ送ってきました(^^ゞ
学校祭2日目
校門前には昨日パレードした作品が並んでる!

かなり大きいもんだな!
これを皆で引張って雨の中パレードしたそうです。


長男クラスのは?

何か潰れてましたけど・・・・・(恐怖だぞ!)


あっ!【トトロ】って言ってました(>_<)
製作中に雨でやられたそうです・・・
手直しする時間なく街中をこのままパレードしたんだって!
これもまた思い出だ(〃^∇^)o_彡☆!!



そんな今日は雨の予報が外れ晴天!
家事を済ませ、ほんの少しバイク乗れる時間出来たんで
走ってきました(^^ゞ

気持ち良かった!

港でのんびり数分間!
もう十分(^^ゞ


満足な1日でした(人´・ω・`o)感謝♪



それでは明日もとび出し注意でね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する