コンプレックス

今日も1日お疲れさまでした。







人生とび出し注意でお願いします!!!






コンプレックス無く人と接すること
正直な自分出てますか?

偽物出てませんか?
仕事上はね、やっぱ上辺だけの首振り人形見たいなこと有りますが、正直な自分出すこと!
気持ち隠すこと、難しいのありますね!(仕事上はね!)
でも私生活では正直に行きたいな( 。・_・)。._.)ウン…
子供達にもそう願います。


 
そんな日曜日は天気良かったな!寒いけどw (車で移動してます・・・)

すれ違うバイクありましたね!
完全防備だな、流石ハーレー乗り!
来年こそ見習います・・・・




今日はスリルあるアトラクションに挑戦!

楽しかった!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
寒空の下ですが超元気ですw


寒い身体、お昼は人気店で元気の源、スープカレー!

美味しくいただきました! ピース♪(∂∀<*)v


有意義な1日でありました


それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する