尻拭い・・・・

今日も1日お疲れさまでした。







人生飛び出し注意でお願いします!!!




この時間になると老眼強く!
PC文字も霞んでしまいます・・・・

(このマッチョな人 ローガンです・・・)


大変だった1日
部下の尻拭いで残業!

そんな中、息抜きのブログでした・・・・


だってね、明日が本検査なのに、今更になって書類に大きな、大きな不備が見つかり市の担当者さんに 
「その人信用出来ない」って言われるし・・・・

責任者なんで謝りますし・・・
結局手直し書類は自分が作ることになるし・・・・
そして残業になるし・・・・
その本人帰っていないし・・・・(いても仕方ないんで帰しました)
家帰り酒浸りで叫びたい し・・・
ドコモの携帯忘れたから、どこも探したけどないし・・・・

OLが仕事を終るし・・・・
仕事に励む社会人、市ごとにハゲ武者怪人いるし・・・・




すいません(親父ギャグって言うもんです)
途中から変なの入ってました。ヤレヤレ( ο´Д `ο)=з


まぁ、そのお尻拭く紙がもうありません!



明日はどうなるのやら・・・・




良い日であるよう願います。



それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する