有給休暇!

今日も1日お疲れ様でした!




人生とび出し注意でお願いします!!!

二男はただいま「金色のガッシュベル」に夢中ですw

ウマゴン!
何処かで売ってないかなwww



そんな今日は有給!
子供達連れてお出かけだ!

天気良いけど風が強いな・・・・

帽子だけはハーレーにした(^_^)v


高速使って目指すは!

コーチャンフォー(+_+)
(ただの本屋です(^^ゞ・・・・)
長男は1万近くも何の本買ったんだ!


そして次に目指すは良い絶景!

豊平峡ダム!
まだ凍りついてるな・・・・

くどいけど風が強い(>_<)


その先に着いたは!「札幌国際スキー場」

雪が少ないけど春ボードwww

ゲレンデコンディションはやっぱ悪い・・・・


今シーズン最後の滑り!

平日だったから空いてた(*^。^*)



子供達が大きくなるにつれ、出かける機会も少なくなってくるのかな?そう思うと今を大事にしたいなってね!



遅いけど帰りに寄った食堂で昼食!

もう16:00近かった・・・・


来週から学校も始まるし、新しくスタートだ!
人生前へ!
まだまだ親父は頑張るぞ(・へ・)


それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する