世間は広いな~

今日も1日お疲れさまでした。









人生とび出し注意でお願いします!!!




台風は何処へ<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ



実は今日も晴れやん・・・・



そんで午前中に気持ちスッキリだぜ~って!



エビス顔!ヾ(´ε`●)ノルンルン♪



世間はほんと広いね!、勉強させられました。



学習能力ある筋肉サルですw・・・・





午後からちょっと走ってきました。



気合い入れて?セイコマの「メロンソフト」

やっぱ寒いし・・・・




そして少し港で黄昏ます。

やっぱ気持ちいいな~


沢山のバイクとすれ違い
他人のバイク見ては、良いな~って思うね!
大切に乗って、バイクライフ満喫感あるし。


見た事もない景色、思ったこと無い感情!
今後も見ること出来たらと思いました。
人生前へね!



暇だったんで
余った時間でガレージを少しデコリ!

庭の草むしり頑張ったエビスの日常でした!





それでは明日も人生とび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する