せっかくの一服が・・・・

今日も1日お疲れさまでした。








人生とび出し注意でお願いします!!!



今更なんですが(。・∀・。)ゞ毎度!!
何時もブログ見て頂きありがとうございます。
為になる話なく、自分の日記みたいに思い綴ってます。

自由な人なんで宜しく!


今日もそんな出来ごとの日記ですw



仕事が忙しいエビス、そんなマンデーモーニングブルー?
も関係なく、今週も頑張ってアクティブに、そんで
健康的で明るい日差しの下で仕事する事こそ土方の極み

と思い???
楽しい週末を迎えましょう(○`ε´○)ノおう♪



そんな仕事での一服時間
今日は日差しの強い1日、当然のどが渇きます。
10時と3時の水分補給は大事ね!
3時の一服に買ってきた飲み物に問題が・・・・
そうこれ↓

微炭酸の「がぶ飲み コーラフロート」

7人いたんで3本ほどこれ買い、飲んでもらいました!

飲んだ3人
一口で・・・・チョー ずい!って大騒ぎ!
まぁ買ってきたエビスも一口と!
マズ・・・・(●>Д<)ε3。゚.o。最悪ダァ。o.゚。
(くろたかさん、食レポは要りませんよw)
だって見たら練乳も入ってるし・・・・


パンチの利いた味、たぶん子供向けです。
子供は絶対に美味しいって言いますよw


そんな罰ゲームありの和やかな?一服でしたw
楽しい職場作り、常に大事に思うエビスです。


週末を楽しみに、明日からも頑張って行きましょう!




それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する