久しぶり!


今日も1日お疲れさまです。







人生とび出し注意でお願いします。




更新2月以上開きましたかな?


久しぶりだな~!


ブログ順位も何位なんだろ?


全然気にならないしw・・・・



ハーレー納車して、毎週乗ってるって?



そうそう!

仕事終わり、これから走るぜ~!





って言ってもね・・・・

走らず眺めてますしwwww・・・・


まだまだこれからです!





日課の腹筋運動は相変わらずだし・・・・

筋肉ブログ行けって、言われそうだけど
頑張るオジサンです!




楽しいこと、これからまだまだありそうだし
人生前へです!



バイクネタも考えないと!



明日も人生とびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する