リング・・・・

今日も1日お疲れ様です。







人生とび出し注意でお願いします!










エビス愛用のリング!

NTFLリング
スクロールリングと重ねて3連にしてます。




このリンの意味合い!


☆NOT TRUE FUCKING LOVE☆


「真実の愛なんて無い」
「純愛などくそくらえ」
「真実の愛なんてクソくらえ」
「真実の愛みたいな腐ったもんじゃない」

最近まで意味合い知らずはめてました!


愛を語ること?・・・・


少年の心持つおっさんには難しい問題です!


ちなみにスクロールリングは?

「幸せを運んできてくれる」
「目標に挑戦して乗り越える」
「永遠の愛」


らしいです・・・・


2連はめてますんで、きっと幸せ2倍ですwww


2倍あれば良いなって思う1日でした・・・・



明日は天気曇り!


眺めてばかりではね!


久しぶりの出動でもしますか?


そうおもいますが、たぶん街乗りです!





明日も人生とび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する