☆彡無事納車出来ました\(^o^)/


今日も1日お疲れさまです。









人生とびだし注意でお願いします!!!








次男の体育祭、仕事の都合で合間時間作れず


見に行くこと出来ませんでした・・・・・


残念です。


自然には勝てませんね!






そんで




今日はハーレーの納車日


仕事終わりに、会社仲間と引き取りに行ってきました。


箱車なんで安心です!

持つべきものは仲間です!


前オーナーさんからキーもらい、車検証の


名義変更も確認し、そしてハーレー積み込みます!

エビスはただ大事に見守ってます!



がっちり固め、完璧です。

片道1時間ほどだけど、大事に扱ってますよ!


そう指示しましたんで・・・・




エビスの家には20:00に到着。


暗くなりましたがガレージに収め完了です!


この写真撮るときがホットする瞬間でした。


これでやっとハーレーのオーナーになりました!



ひとまず目標達成です!





そんで!


このブログなんですが・・・・・


ひとまず今日で止めにします。


エビスはまだやらなければならないことあります。


それが達成できるまで、そして


落ち着くこと出来るまでと考えてます。


初めから、ハーレー購入までと考えてたブログ


ここまで約2カ月間発信できたこと楽しかったです。


前向きに楽しい話題、ネタ、考えるの楽しみでした。



コメント下さったブロガーの皆様にはホント


感謝致します。


落ち着いた頃、またブログ始められたらと思います。


それでは・・・・





明日も人生とびだし注意でお願いします!!!
(satBlogさん、いじってもらい有難うです。今後も応援しますよ!)

×

非ログインユーザーとして返信する