☆彡体育祭は2日順延・・・・


今日も1日お疲れさまでした。










人生とびだし注意でお願いします!!!






次男の体育祭、27日雨、28日雨と2日も順延

となりました。


グラウンドがこれじゃぁ出来ませんね・・・・

2日も延び、明日の月曜日にって!



エビスも仕事あるんで・・・・


現場抜けて少しだけ見に行ってきます!


2日間も雨で体育祭の順延って無いよね。


週末の雨、うんざりでした・・・・






話し変わって!






夕食は昨日のタケノコ使い、料理しましたよ!

料理ブログかって?

申し訳ありませんが、男のワイルドな料理

少しお付き合い下さい・・・・


まずは!

クックパッド、ググってみました!


【レシピ】

材料   (2~3人分) 

米 2合
筍(水煮) 150g程度
油揚げ 1枚
◆だし(粉末でもOK)  400cc
◆醤油 大さじ1
◆みりん  大さじ1
◆料理酒 
◆塩 ひとつまみ



台所にあった材料で用意しました。

細かいことは気にしないで、ここからですよ!




米を洗い、油揚げ、人参、適当に投入だぜ~!



昨日採ったタケノコ!



適当にぶつ切りで投入だぜ~!


クックパッドのレシピ
意識して、調味料ほんと目分量だぜ~!



炊飯器のスイッチ入れ、待つこと48分!

完成だぜ~っ!


目分量でのタケノコご飯!


味は?・・・・・・・






さぁー!
明日はいよいよハーレー納車です。
嬉しくて眠れるかな?
子供に戻ったかのように、ドキドキ感満載です。







それでは明日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する