☆彡任意保険について!


今日も1日お疲れさまでした。











人生とびだし注意でお願いします!!!






広大な敷地?があるエビス低の家庭菜園なんですが

去年は台風の影響で、畑一面のトマト全滅でした・・・・
(トマト好きなんです)

今年こそは成功させようと、広大な畑耕しました!

畑小さく見えるって?・・・・・




(-ε-)b" チッチッチッ  小さいんです・・・・





コンポストも投入!


去年の教訓を生かし


ん~今回は何植えようか?考え中です!


来週末あたりに何か植えようと思ってますよ。
(そのうちお見せしますから)


収穫祭は期待して下さいね!
(画像にておすそ分けしますんで)







話し変わって








夕方に「レットバロン」に行って来ました。

保険の件なんですが。


この地域のバイク屋は、レットバロンが一番大きいのかな。


まぁ、バイク初心者のエビスなんで困った時の駆け込み場所も


確保って考え、保険はこちらでお世話になろうかなって思った


んです。

北海道は年中乗れないので、保険プランも考え中です。


バイクの使用状況に応じての補償プランなんで慎重


に決めようと思います。


立ちコケ必至のエビスなんで、しっかり補償付けますよ!





まずヘルメットも早く決めないとな・・・・








それでは明日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する