山菜狩りだぜ~


今日も1日お疲れ様です。









人生とびだし注意でお願いします。





向こうでは「ブルスカ」の話題流行ってますね。


こちら北海道には縁が遠いイベントなのかな?


まぁ、イベントがないなら、自分で作って毎日楽しむ!


の方が人生前向きかなって思います。


バイク関係のイベント参加も楽しいけど、自分で楽しく


作るイベントも結構楽しいと思います・・・・





サービスエリアでもらったパンフだけど・・・・

道南、道央地区の旨いもの沢山掲載されてます。

2枚も持って来ましたが・・・・




そんで今朝は山菜採りのイベント、会社仲間と作りました!


3:30集合が、エビスの寝坊で4:00出発です。m(__)m

高速道路からの朝日ですよ!



黒松内町へ向かってます。


現着5:15分です。



目指すウドは笹やぶの中。

もうこの時間には、蚊やアブ、変な飛ぶ虫、が沢山いました。


時間無いんで今日はここまでにします。




それでは明日も人生とびだし注意で!!!




×

非ログインユーザーとして返信する