■ネタ切れ・・・・


今日も1日お疲れさまでした。









人生とびだし注意でお願いします!!!







今日も天気が良かったですね。


日焼け止め沢山塗ってたんですが、紫外線の強さに

負けて日焼けしてしましました・・・・

おっさんなんで帰ってからのエイジングケアだけは絶対


に欠かせません!







えーと・・・・






ブログは毎日日記みたいに、楽しい記事って思ってるけど


毎日更新するって、正直ムズイね・・・・


 毎日更新されてるブロガ―さんはほんとすごいとな~!


 特にここの上位の方々は、記事が上手だね!


 これからも出来るだけ更新できるよう頑張ってみます!

 



 そして・・・・


 



  昨日はハーレー商談成立で、今日ボッチでお祝いしました!

 ポテチとバドワイザーだけど(*^_^*)

 



 変わったサブネーミングのアメリカンポテチ

 添加物無しみたいです。


 味は普通のポテチ、値段だけ普通ポテチの2倍でした。 


ほとんど子供に食べられましたが・・・・










  それでは明日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する