■大型教習5日目


今日も1日お疲れさまでした。








人生とびだし注意でお願いします!!!








仕事話しですが、


本日は現場に、わざわざ製品メーカー若社長さんがいらっしゃいました。
(これで2回目ですね)


名古屋からです、また手土産も頂きありがとうございました。


この場を借りて、再度御礼申し上げます。

先ほど美味しくいただきました、真ん中の「鮎の親子煮」酒のつまみです。


美味しかったです。


観光楽しんで下さいね。



そして今後とも取引あれば宜しくお願いします。
(名古屋弁は道内人には新鮮な方言、言いまわしでした)







話し変わって。








本日5日目のバイク教習。


夕方18:30から2時間の教習ですが、雨降ってるし・・・・


この時間からの教習生がやっぱ多いな!


みんな仕事終わりの教習だね、3人の教官に合計6人の生徒です。

雨合羽着用での教習、まじ寒かったです!


寒いせいもあったのか、途中で左のふくらはぎがつりましたし・・・・


我慢して走行しましたが、おっさんにはキツ~イ2時間でした。


寒空の下教習しました。

終わり時刻にはすでに真っ暗。


家に帰ったら21:00過ぎてました。


明日は同じ時間で教習最終日です、検定に向け頑張ってきます。


ハーレーが待ち遠しいです!


  


明日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する