◎きたな美味い店のポイント


今日も1日お疲れ様です。










人生とびだし注意でお願いします!!!








本日は良い天気、山の雪もだいぶ無くなってきました。

現場から見える景色、そして忙しくなりそうな今後、ほんと身体3つ欲しいです。




気持ち変え、昼食は久しぶりに外食で決めました。


いつかは行こうとは思ってたけど、行く機会が全く無かったので、本日は行く機会にして


行ってきました。
(何となく思い出して行っただけなんですが・・・・)








AM11:00着 「マイケル食堂」? 

仲間内では、「マルケイ食堂」ではなく「マイケル食堂」って言ってます。





「とんねるずのみなさんのおかげでした」内のコーナーで紹介された店!


見た目は汚いけれど、美味しいお店。




【きたな美味い店のポイント】


・オバケがたむろするオンボロアパートみたいな店
・店の外で漬物を漬けている
・店のイスはなぜか会社のイス
・机の引きだしの中で味噌ラーメンの味噌を寝かしている
・カップル用シートも完備
・机の引きだしに靴が入っていなければ星3つ


                   これがポイントらしいです。






お偉いさんの石田さん!

入り口横に飾ってありました。





メニュー

番組では「カツカレー」がおすすめ紹介でしたが、エビスは?






普通に「カレー」頼みました。
(小食なのでカツカレーは重いんです・・・・)

550円です!



玉ねぎが多すぎ!(具材は玉ねぎonlyかな)


でもこれが 「普通」 に美味しかった~っ!


お腹いっぱいなので、もちろん夜ごはんは無しでした。







明日は久しぶりのバイク教習です。


18:30~20:30までの2時間になります、免許までもう少し


頑張りますよ!





それでは明日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する