☆彡教習6日目、遂に完了!

日が明けました、今日も1日頑張って行きましょう!









人生とびだし注意でお願いします!!!
(嬉しいことありますが、気持ちだけはとびだし注意でね・・・・)





天気悪く小雨でしたね、現場は小雨でも関係なく作業しました。
(全く捗りませんが・・・・)


管理してるエビスにとって気持ち下降気味です・・・・




なんで昼はカレー食べました。

炭火焼肉牛たんの店「一心」



量がハンパないです!!!\(◎o◎)/!

麦飯の牛タンカレー、990円です。


やっぱ牛たんが柔らかく、美味しかった!


向こうは、カルビ丼、890円かな?




食べきった午後からは、動けなかったし・・・・


最近外食多いかな?






話し変わって






夕方はバイクの教習に行ってきました、本日最終日!


でもやっぱり雨。

現場終わり遅く、なのでライトバンで現場から直行!


総練習で、苦手な「スラローム」「一本橋」「急制動」しっかり練習しました。


昼カレーの影響で、バイクに跨ると出てきそうな感じでしたが・・・・


相変わらず教習人数は多いです、エビスはたぶん教習生年長だな!


終わり頃には土砂降りの雨になってました・・・・

13日(土)に検定で!
無事に合格出来れば、来週には大型バイク免許交付になります。



また大きな運転試験場へ行く予定です。



バイク購入も話しは進んできております、早ければ来月には乗れるかな?


バイクもブログもまだ初心者なんですが宜しくです。





それでは今日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する